-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-03 21:29 | カテゴリ:育児(日本)
香凛がサマースクールでも、育児が楽になるわけではなく…。
毎日連日でジャブジャブ池に行ったり、遊んだり。

でも、ちゃんと毎日早起きしてZ会のノルマをこなしています。偉い!

朝のうちに勉強して、9時過ぎに香凛をサマースクールまで送りに行って、その後、お友達を誘ってジャブジャブ池へ。
途中で水分補給をしながら、太陽の下、おもいっきりビショビショになって遊んでいます。

れんじつじゃぶ10
れんじつじゃぶ9
れんじつじゃぶ8
れんじつじゃぶ7
で、その後は決まって児童館でお弁当。
れんじつじゃぶ11

そして、その後は我が家で夕方まで遊びます。
1日目は、家でアナ雪のDVDを見ながら、アナ雪ごっこ。
その後はレインボールーム。香慧の頭についているティッシュは、雪の結晶の髪飾りのつもりらしいです(笑)
れんじつじゃぶ12


2日目も同じくジャブジャブ行ってお弁当食べて我が家へ。
連日じゃぶ1
れんじつじゃぶ3
れんじつじゃぶ2


この日は、子供部屋をお化け屋敷にするんだと張り切っています。
で、紙やビニールなどでお化けを作っているところです。
とりあえず、何をするにでもドレスは着るのね(笑)
れんじつじゃぶ4
れんじつじゃぶ5


この後、子供部屋がお化け屋敷に。
私はお客様役を何回もやらされました…。
ドレスを着た可愛いおばけたちが驚かせてくれました。

で、夕方にまた香凛を迎えに行き、家に帰ったら急いでご飯を食べてお風呂に入って、8時には就寝。
毎日体力の限界まで遊んでいるので、ベッドに入ったら数秒で熟睡です。
この日も「夏休みって、本当に楽しいねぇ!」って言った瞬間に寝てました(笑) 早っ!!!
れんじつじゃぶ6


早起きして、学び、遊び、食べて、寝る。
健やかだなぁ。
私も毎日クタクタだけど、子供たちの健やかな様子を見ていると、なんだかとても達成感です❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1148-b0befdeb
