-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-03 21:41 | カテゴリ:お弁当
サマースクール3日目は、アナ雪のエルサ。
香凛が下絵を描いてくれて、それを私が海苔切りしました。
あなゆきさんどいっち


4日目は、ドラゴンボール。
好きすぎるキャラだと、こだわりが強くなってしまってダメですね(笑) 
頬の線部分(わかります?)とか、筋肉の影部分とか、海苔だとうまく表現できなくて断念(笑)
ドラゴンボール弁当


5日目はワンピースのルフィ。
ルフィ弁当


ところで、香凛が
「あのね、ママのお弁当、毎回先生たちが Amazingって言いながら、めっちゃ写真撮ってるよ。facebookとかに載せてるよ、きっと」って言ってましたwwww
外人の先生にとってははじめてのリアルキャラ弁だったみたいです(笑)
香凛だけでなく、先生にも喜んでいただけてよかった❤

毎日お弁当は大変だけど、
久しぶりに香凛にお弁当を作ってあげることが出来た、よい機会でした❤
サマースクールお弁当2014mat

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1149-55d284f6
