-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-04 21:32 | カテゴリ:日々のこと(日本)
以前もブログに書きましたが、私は子供のころから、虫と意志疎通が出来る特技(なのかな?)があります。
このことを人に話すと、「何それ?どういうこと?」とよく聞かれますが、それを説明するのはとても難しく…。
「蝉とかトンボとか、とにかく虫を呼べるんだよ」と説明してもうまく通じないので、今回初めて、その一部始終を動画に録画してみました。

こんな感じ(笑)↓
虫を呼ぶ動画

「なんで、出来るの?」とも、よく質問されるのですが…。私にもよくわかりません。別に虫と話が出来るわけではないのですが、なんというか、虫の「気」を読むことが出来ますwwww 虫が好きだから? 物心ついた時から、私は虫が好きで、蝶などの虫を呼んで遊んでいました。子供の頃は、飛んでいる虫を呼ぶことも出来ましたが、だんだんと力が弱まってきているようです。なんでだろう?純真な心を失ってしまったから?www 
今まで自分と同じ特技を持った人に出会ったことはないですが、いつも驚かれるから、きっと珍しい特技なのでしょう。
ちなみに爬虫類系にもこの力は使えます。

今年の夏も、香凛に(※香慧は虫が嫌いなので、触りたがりません(泣))蝉を沢山呼んであげました。
あぶらぜみ
あぶらぜみ2
あぶらぜみ3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1150-9ea02ed0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。