-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-04 22:03 | カテゴリ:育児(日本)
今年は香慧も「キャンプに行きたい!」と言い出しました。
香慧も香凛に似て、物怖じはしない性格なのですが、考えてみたら、今までお泊りとかしたことがないのです。
でもまあ、大丈夫だろうということで、2泊3日のキッズキャンプを申し込んであげました。

夏休みに入る前から
「夏休みはキャンプだねー!楽しみだねー!」と張り切っていました。
荷造りも、私と一緒にやりました。

当日、「ちょっとドキドキしてきたー!」と、少しだけ不安そうな顔をしていました。
香慧は、恥ずかしがりやなところがあるので、最初の「きっかけ」を掴むまでが、ちょっとモジモジしてしまうのです。お友達と話すきっかけが出来れば、すぐに仲良くはなれるんだけど。

でも、集合場所で、同じ班になった子が自分と同じ歳だとわかり、話すきっかけが見つかったみたい。
すぐに仲良くなって、笑顔でおしゃべりしていました。
かえのさまーきゃんぷ1
かえのさまーきゃんぷ2


大きなリュックも、中はそれほど入っていないので、軽々と背負い、笑顔で手を振って出発!!
もう、不安そうな影も見当たりません。これからのキャンプへの期待に満ちた笑顔でした❤
かえのさまーきゃんおう3
かえのさまーきゃんぷ4


バスに乗ると、お喋りに夢中で、バスの外で手を振る私のことを振り向きもせず、旅立っていきました(笑)

香凛はサマースクールで、香慧はキャンプ。
この日から2日間が、私の貴重な夏休みでした❤
まずはスタバでまったり。
1日目は結局家事などで終わってしまったけれど、2日目は「るろうに剣心」の映画を観に行けました❤ 原作ファンなのです❤ 面白かった~!!でも、「えっ!?ここで終わり!?」ってところで、ブチっと終了。びっくりしたwwww 9月の続編が待ちきれません!!

夜になると、私もちょっと寂しくなり、香慧のことを想います。
でも、キャンプの主催会社のHPを見たら、香慧が元気に川遊びをしているこんな写真を発見。
かえのさまーきゃんぷ5

楽しそう。
よかったよかった。
安心して眠りました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1151-be54626f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。