-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-11 19:30 | カテゴリ:育児(日本)
香慧が2泊3日のサマーキャンプを終えて、帰ってきました!
皆で迎えに行きました。

(始めてのキャンプ、大丈夫だったかな?泣かなかったかな?ママに逢いたいって思っているかな?)と、私のほうが不安だらけだった3日間。
でも、香慧は、元気に笑顔で帰ってきました❤
かえってきましたよ1

そして、帰ってくるなり
「あのね、川遊びをしてね、でね、川遊びでオタマジャクシを見つけてね…」と、マシンガントークwww
班のリーダーのやっち先生とも写真を撮り、笑顔でさよならをしました。
かえってきましたよ2

「ママに逢いたかった?」ってきいたら
「ぜーんぜん!」って答えた後にハッとした顔をして「あ、でもちょっとだけ寂しかったかも」ってwwww
気を使ってくれました(笑)
ちょっと寂しいけれど、それだけ楽しかったんだな。よかったよかった。
一回り大きくなって帰ってきた香慧ちゃん。私も誇らしく思いました❤

「来年もぜーったい行く!」だって。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1153-a8377f6f
