-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-20 20:53 | カテゴリ:育児(日本)
翌日も、朝ご飯を食べてすぐに「ねえ、なんなんのアトリエに行っていい?」と急かす子供たち。

そして、またチクチクチクチク…
何時間もチクチクチク…
お昼ご飯を食べて、またチクチクチク…

子供たちの様子を見に来た妹夫婦は、ミイラ鳥がミイラになって子供たちそっちのけで…チクチクチク…

そしてついに!香慧のペンギンが完成ーー!!
すっごい上手!!
途中で何度か指に針を刺してしまい、この世の終わりくらいに号泣したけれど、それでもあきらめずに作っていました。だから写真の顔は泣きすぎて目と鼻が赤いの(笑)
旭山動物園でパパに買ってもらったペンギンのぬいぐるみの赤ちゃんらしいです。小さなお魚まで作って、くちばしにくわえられるようになっている芸の細かさ!!ちなみに着ている服は、昨日ペンギンのステンシルをほどこしたワンピースです。
羊毛ぬいぐるみ10
羊毛ぬいぐるみ9
羊毛ぬいぐるみ8
羊毛ぬいぐるみ11


香凛のリスはこの日一日作業してもまだ出来上がりませんでした。大作が出来る予感。
羊毛ぬいぐるみ12
羊毛ぬいぐるみ14


そして、ペンギンを作り終えたばかりの香慧は、またもや
「もっと!!もっと何かを創る!!」と…(汗)
で、簡単に出来る羊毛クッキーを作ることに。
羊毛ぬいぐるみ13


そして、これが、私が作った妖精。
これは皆から「怖い」「不気味」「何コレ?」と、大不評……(泣)
何故!?可愛いよね!?
羊毛ぬいぐるみ15
羊毛ぬいぐるみ16

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1163-6b234235
