-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-20 21:00 | カテゴリ:育児(日本)
いい加減、飽きるんじゃないかと思うんだけど、飽きないのですね…
創作が三度の飯よりも好きな子供たちなので。

妹夫婦まで、朝から創作(笑) 変な家族(笑)
羊毛ぬいぐるみ19


この日、香慧は花柄のステンシルをしたピンクのワンピースに似合う髪飾りを作っていました。
夏に羊毛…暑いのでは?でもお洒落のためなら暑いのなんて気にしないそうです。
たしかに可愛いけど!!本人かなりのご満悦❤ 香慧を見ていると、この子は本当に将来デザイナーになるのではないかと思ってしまう親ばかな私(笑)
羊毛ぬいぐるみ20
羊毛ぬいぐるみ21

妹夫婦のラブラブ猫ちゃんも出来上がりました!!白いのが妹作。黒ネコちゃんがとしくん作。
羊毛ぬいぐるみ22

そして!!香凛のリスもついに完成!!
あまりの完成度の高さに、写真撮影も気合が入っています!!
羊毛ぬいぐるみ17
羊毛ぬいぐるみ18


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1164-69b7bf6b
