-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-23 22:25 | カテゴリ:日々のこと(日本)
父のアトリエで見つけた、妹が描いた絵。
なんか、いつも思うけど、会社員じゃなくて画家になればよかったのに…。
パパの10
パパの11
パパの12
パパの13


菖蒲の絵や背景が黄色の花の絵は、たぶん香凛くらいの歳に描いたんじゃないかな?

叔父や親戚の中には、趣味で絵を描き、賞を受賞していたり、私の周りにはいつも絵画や美術が身近にありました。
父や叔父が家の中にある小物の絵を紙に描き、それを子供たちが家の中から探し当てるゲームとか、皆で似顔絵を描いたりとか、紙とペンがあれば遊べました。
私はそれほどの才能には恵まれなかったけど、子供たちに藝術的才能が受け継がれているといいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1167-04b9a633
