-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-25 21:57 | カテゴリ:趣味
前回、家族から散々「怖い」だの「不気味」だの言われた羊毛ぬいぐるみで作った妖精。
悔しかったらリベンジです。
ちなみに、これが人生初の羊毛ぬいぐるみの妖精↓
羊毛ぬいぐるみ16

今回は前回の倍の時間をかけて、顔を作りました。
羊毛で妖精を


…が、出張中の旦那に写メしたら「う~ん…微妙?」と言われて、また家族に「え~…変じゃない?」と…
うそ~!!?これ、結構上手じゃない?皆、求めるレベル高くない?目とかも全部羊毛で線を作っているのよ。結構難しいのよ。

いいもんいいもん。
創るの楽しいからいいんだもん。と、チクチクチク。
で、こんなのが出来ました~❤ 
私的には満足です。
羊毛で妖精を2

香慧も羊毛にすっかりはまったみたいで、
先日、「ねえ、ママ、すごい疲れているからちょっとだけ昼寝してもいい?」と言ったら「いいけど、私、工作してていい?」と言うので「うん。どうぞ。ご自由に」と言って、うっかり2時間昼寝してしまい、起きてみたら…
こんなマフラーを作ってた!!工作の域を超えてるし!!てか、私がなんなんに貰って大切に使っていた羊毛を、豪快に使われた~(泣)
羊毛で妖精を3
羊毛で妖精を4

夏に羊毛は暑いけど、やっぱり楽しいわ~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1169-cf4f4190
