-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-29 08:23 | カテゴリ:日々のこと(日本)
夏休みは、最後の最後まで全力で遊びました(笑)
最後の週は、香凛が年少の頃だけ通っていた幼稚園のお友達と一緒にパーティーしました。
トルコに行く前のたった1年だったけれど、幼稚園のお友達は、私が豊洲に来てから始めて出来たママ友で、香凛にとっても私にとっても、今も大切なお友達です。❤❤
今は引っ越してしまったかたもいて、メンバーの半分は違う場所に住んでいるけれど、こうやって集まれるのは嬉しい!!

一緒にご飯を食べて、最後は花火を楽しみました。
らすとすすあ1
らすとすぱ2
らすとすぱ3


そして、翌日は、
お友達のマンションのカラオケルームにて、今度は香慧の幼稚園のお友達とパーティー。
妖怪ウォッチやアナ雪の歌を熱唱する子供たち。
その後は、アナ雪のDVDを観ながらランチ。
香凛も香慧の幼稚園の集まりにはしょっちゅう顔を出しているので、香慧のお友達とも仲良しです。
らすとすぱ4
らすとすぱ5
らすとすぱ6
らすとすぱ7
らすとすぱ8


カラオケの後は、そのままららぽーとへ行き、中庭の噴水で水遊び。ビショビショになりながら遊びました。
でも、着替えを持ってきていなかったので、そのまま帰宅し、今度は我が家で、妖怪ウォッチのアニメを鑑賞しながら夕飯を食べ…。本当に、毎日毎日体力の限界まで遊んでるなぁ(笑)
らすとすぱ9
らすとすぱ10


幼稚園の親の宿題だった「夏休みの思い出」のレポートも終了しました。
こうやって見ると、旦那様や周りのお友達のおかげもあり、本当に充実した楽しい夏休みでした。
忙しい中でも毎日計画的にお勉強もして、子供たちも成長したと思います。
らすとすぱ11

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1171-89cd1143
