-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-29 23:17 | カテゴリ:創作
そして早くもペーパードレス第2弾!!
子供が夢中に楽しんでいる姿を見るのって、本当に楽しい!!
プチプチを身体に巻いて、今日はどんなドレスにしようかと、イメージを膨らませています。その小さな脳をフルに働かせながらどんなものを生み出すのか、ワクワクしちゃいます。
ぺーぱーどれす2-1
ペーパードレス2-2
ペーパードレス2-3
ペーパードレス2-4


朝から綺麗に掃除した部屋も、こんな状態ですが(笑)毎日2回雑巾がけしてますが(笑)でも、そんな苦労はなんのそのです。
子供が楽しんでいる時は親も楽しまないと❤

そして…
今回も素晴らしいドレスが出来上がりました!!
まずは、香慧が全部一人で作ったドレス。胸に、薔薇の絵を描いてみたそうです。なるほどね。切ったり貼ったりする以外にも、絵を描くというやり方もあるのね。
ペーパードレス2-5

蝶々結びをしたリボンや、家にあったレースなども使っています。袖を作るのためにどうやったらいいのか、描いた薔薇の模様を自分の理想の位置に持って行くにはどうやったらいいのか、とても苦労していました。
ペーパードレス2-6
ペーパードレス2-7
ペーパードレス2-8


こっちは、私と一緒にあれこれと意見をぶつけ合いながら作ったドレスです。
胸部分にも白い花をつけようとした私に対して「そこは青でシンプルにしたいから」と、きっぱり拒否。小さくても、立派なデザイナーです。
ペーパードレス2-9
ペーパードレス2-10
ペーパードレス2-11
ペーパードレス2-12
ペーパードレス2-13


最後に、作ったドレスを着て撮影会。
私が携帯で普通にパシャパシャと写真を撮っていたら
「これはちゃんとしたモデルごっこ(←笑)なんだから、ちゃんとカメラマンの役をやってよ~」とダメ出しされて、結果、「いいね、いいね~!かえちゃんとってもセクシーだよ!!」なんて言いながら写真を撮らされましたwww
香慧も、シャッターをきるごとにポーズを変えています。
なんていうか…こういうのどこで覚えたの?アイカツ?www
確実に私よりも女子力高いです。見事なポージング。

朝八時半から夕方まで、飽きずに没頭しちゃいました!
楽しかったー!
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1173-221f35aa
