-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-01 20:27 | カテゴリ:創作
ペーパードレス制作➝コロッケ作り。

そして夕飯後、テレビを見ながら香慧の上履きをデコ。
旦那様に
「(創作)好きだねぇ…」と言われるwwww
そうなんだよね。結局私自身が創作大好きなんだよねwww
うわばきでこった
上履き凸2


今回は、布用のアクリル絵の具でを使い、筆で絵をかきました。使用した絵具はステンシルにも使われるもので、洗っても大丈夫です。

香慧が、私がデコっている横で
「あたち、将来絶対女の子を産もう!!で、女の子を産んで、今日みたいに一緒にドレス作ってモデルごっこして、料理して、ママみたいに上履きを可愛くしてあげるの!!」
だって(笑)
そっかそっか~❤ ふふ。なんか嬉しいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1175-da657cf0
