-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-03 21:24 | カテゴリ:創作
すっかり紙のドレスに制作にハマってしまった娘。
将来デザイナー志望の香慧は、「早くミシンが欲しいな~」ってずっと言っていて、そのたびに「はいはい。そうね。小学生になってからね」って言っていたんだけど、ミシンが無くても、針と糸がなくても、紙とセロテープで自分のイメージした服が作れるという喜びに、興奮している様子です。

この間は、香凛も一緒に作りました。
マーメイド6


ところで、我が家のリビング、最近はずっとこんな感じで、人を呼べない状態です…。

まさに「夢中」!
今回は、キラキラの折り紙を丸く切って、ペタペタ貼っていました。
「今度はどんなドレスを作っているの?」ってきいても、「内緒~お楽しみ!」って、教えてくれません。
まーめいど8

香凛のドレスは、なんだか個性的かつ情熱的!!フラメンコ風?
香凛は、ファッションにはあまり興味はないけれど、創作は好きだし、色のバランスや、デザインなどを考えて作るので、やっぱり上手!!
でも、モデルに成りきるのは恥ずかしいらしく、ポージングに「照れ」がありますwww
情熱1
情熱3
情熱4

香慧のドレスも完成~!
今回はマーメイドをイメージしたようです。なるほど!あの丸いキラキラは鱗を表現していたのね!!
そして、香慧のほうは常にモデルに成りきっていますwwww
マーメイド5
まーめいど4
マーメイド2
まーめいど1


どっちのドレスも本当に素敵!!
私も、カメラマン役が楽しくて仕方がありません❤

我が家の紙ドレスブームはまだまだ続きそうです!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1176-059d2e67
