-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-04 23:11 | カテゴリ:創作
この日は、休日。
私が朝目覚めたら、何時に起きたのか、香慧がパジャマのままペーパードレス作っていました。
しかも、私にうるさく言われて邪魔をされることを恐れたのか、Z会も終わらせていました。
びっくりです!なんて執念!ちょっと不安になってしまうくらいハマっています(汗)
はまりすぎでしょ1
はまりすぎでしょ2


とにかく、この日もずーっと制作していました。
お昼ご飯を食べた後にやっとパジャマを着替えて、また作業。
はまりすぎでしょ3


おかげで私はゆっくりと夕飯の支度が出来ました。

そして、数時間後、やっとドレスが出来上がりました。
今回は「秋」をテーマにしたそうです。
最初のドレスよりもだんだんとコスプレチックになっていますが(笑)
でも、個性的で素敵なデザイン!親ばかですが、毎回驚いています。
はまりすぎでしょ5
はまりすぎでしょ6
はまりすぎでしょ7


さて、このペーパードレスですが、facebookにて友人から「これ、作った後はどうするの?」と質問されます。
残念ながら、ものすごく嵩張るので保存することは出来ずに、いっぱい写真を撮った後は分解して再利用しています。

制作後は、すさまじく散らかった状態になっているリビング。
そのままには出来ないので、終わった後は綺麗に掃除をします。
でも、数時間後にはまた作業部屋になります。
香慧専用の作業部屋が欲しい・・・。
はまりすぎでしょ4


制作後は、しばらく放心状態で、裸のままパンツ一丁でボーっとテレビを見ていましたwwww

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1177-1fceabb6
