-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-08 19:41 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先日、妹の旦那様が、UFOキャッチャーにて、超大きい等身大(?)オラフの人形をGETしました!!
すごーい!!
で、それを、うちの娘たちにプレゼントしてくれるというので、早速妹夫婦の家まで取りにいきました❤❤

ついでに、妹の家の近所にある藤子不二雄ミュージアムにも行きました。
まだ夏休みだったからか、すごい混んでいてびっくりです!!
列に並んでいる間も、としくん(妹の旦那様)にまとわりつく子供たち。とても優しくて子供の扱いも上手なとしくんは、娘たちの人気者です❤
藤子不二雄1

生涯をかけて生み出した、藤子不二雄先生の沢山の作品たち。
パーマンも、おばけのQ太郎も、エスパー麻実も、全部私が子供の頃に夢中になったアニメです。改めて、藤子不二雄先生のことを尊敬しました。
先生の作品で私が一番好きだったのはエスパー麻実だったんだけど、その麻実ちゃんが持っているテレポテーションバッチって覚えていますか?あれ、スイッチを押すと玉が出てくるんだけど、あれって、仁丹だったことをミュージアムで知りましたwww 仁丹ってwwww ビービー弾かと思ってた。

これは、のびたくんのお家。
藤子不二雄2
藤子不二雄3

ドラえもんの原っぱで記念撮影。
藤子不二雄4
藤子不二雄5

ミュージアムの後は、妹夫婦の自宅へ始めておじゃましました。
で、オラフをいただきました❤
喜ぶ香慧。
「今日からずーっとオラフと一緒❤ずーっと大事にするね!」と。
藤子不二雄6
藤子不二雄7


で、翌日はオラフを枕にしてテレビ見ていたけどwwww
可愛そうなオラフ・・・。
藤子不二雄8

としくん、めいりちゃん 休みのオラフをありがとう!そしてお休みの日にわざわざ子供たちと遊んでくれてありがとう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1179-51351f52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。