-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-10 20:37 | カテゴリ:創作
幼稚園も習い事も始まって、創作時間はグッと減ってしまったけど、それでもほんのわずかな時間を見つけてはチョキチョキペタペタ。
今回は、お菓子を包んでいたチューリップの包装紙を使って、チューリップをイメージした春のドレスを作ったようです。
ピンクのプチプチを上手に利用してなんだか豪華な襟を作ってます。
スカートに貼ってあるお花のフェルトは、100均で売っています。写真を撮った後はドレスやシールは分解して再利用♪

それにしてもどんどん腕を上げています。本当にチューリップみたいなドレスだ。
春のドレス8
春のドレス7
春のドレス6
春のドレス5
春のドレス4
春のドレス3

香凛も着てみたいというので着せてみました❤
春のドレス9
春のドレス

前回秋をテーマにしたドレスを作り、今回は春がテーマだったので、次は冬と夏をテーマにしたドレスを作るそうです。
「冬と夏のドレスが出来上がったら、今まで撮った紙のドレスの写真集を(カメラのキタムラのフォトブックで)作ってあげるよ」と約束したら、翌日、何故かサインの練習をしていましたwwww
「写真集が出来たら、サインして皆に配らないといけないでしょ?」だってwwww
「ねえ、どのサインがいいかな?」って聞かれました。香慧のこういう人生に対するポジティブさ、好きだわ~(笑)
春のドレス1
春のドレス2



ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1180-bd28b83a
