-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-13 01:11 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先週、アウトドア好きの友人に誘っていただき、埼玉県秩父のキャンプ場へ、BBQをしに行ってきました~!!
レンタカーを借りて2時間。ちょっとした旅行気分です♪

子供たちは夏休みのキッズキャンプなどでBBQやキャンプを経験していますが、実は私は自然の中での本格的なBBQは始めて!!こういう機会がないと経験出来ないので本当に嬉しかった❤

現地に着くと、すでに友人ご夫婦が準備万端で待っていてくださっていました!!
すごーい❤
秩父BBQ4

子供たちは、水着に着替えて早速川遊びへ。
流れもなく浅瀬なので、子供が遊ぶにはもってこいの川でした。オタマジャクシや小さな魚も泳いでいます。
秩父BBQ1
秩父BBQ2
秩父BBQ3
秩父BBQ5


ホイル焼きや、焼きとうもろこし
そして、友人の旦那様が作ってくださった絶品カレー
なんと、チーズやハムの燻製まで作ってくださいました。
秩父BBQ6
秩父BBQ7


帰りも車なので、アルコールが飲めないのが残念。

子供たちもめいっぱい今年最後であろう川遊びを楽しんでいました。
途中で雨も降ったけど、どうせ水着だし全然OK。

楽しかったな。
M家ご家族、そして、T家ご家族、ありがとうございました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1182-cb13ce2e
