-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-23 20:08 | カテゴリ:育児(日本)
今月から、香凛は月一で大手塾に通い始めました。
統一テストの点数が上位だったので講座にご招待いただいたのですが…

やっぱり上には上がいるものですね。
「超難しかった!!頭いい子がいっぱいだよ。」って。問題を見たら、たしかにすんごい難しい!私、解けません。
こんな問題を自分でスラスラ解いてしまう子が、香凛と同い年でいるんだな。すごいなぁ。
でも、
「難しかったけど、すごい楽しかった!!帰ったらパパともう一回解いてみる!」と、楽しそうでした❤
月一なので、楽しんで勉強がもっと好きになってくれたらそれで良し❤

初めての塾は、香凛にとって良い刺激になったみたいです。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1189-b3815744
