-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-24 20:41 | カテゴリ:創作
ペーパードレスの新作です。
今回はハロウィンがテーマ。
100均で、紫色の羽のフワフワが売っていたので、ドレスに使えるかな?と買ってあげたら、すごい喜んで、イメージが湧いてきたみたいです。早速使ってくれました。
その他の材料は、黒いごみ袋と、プチプチと、オレンジの紙の包装紙。

袖部分を丸く膨らませることと、
スカートをカボチャみたいにするのにはどうやったら良いのか、四苦八苦しながら作っていました。
工作って頭を使いますよね。

今回は本人曰く「まあまあの出来映え」だそうです。袖部分を膨らませ過ぎて、太って見えてしまうのがちょっと嫌なんだそうですwww

写真もいっぱい撮りました。
前歯が抜けているので、ちょっと間抜け顔だけどwwww
でも可愛い❤(←親ばか)

はろうぃんいしょうです6
はろうぃんいしょうです5
はろうぃんいしょうです4
はろうぃんいしょうです3
はろうぃんいしょうです1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1190-1527484b
