-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-26 22:12 | カテゴリ:育児(日本)
先日、子供たちが朝ご飯を作ってくれました。

玉子は何回か割ったことがあるけれど、目玉焼きは始めてです。
フライパンの上に卵を割るのは緊張するし、火傷が怖いので、ちょっと焦ってしまったみたいです。
香凛はなんとか黄身を割らずに出来ましたが、香慧は2個とも黄身が割れてしまって、がっかり凹
でも、「味は美味しい!」と機嫌を取り直して食べていました。
こどもあさごはん1
こどもたちあさごはん2
こどもたちあさごはん3
こどもたちあさごはん4
こどもたちあさごはん5


香凛も「もっと上手に出来るようになりたいな。そしたらいつか一人で朝ご飯を作れるようになりたいな」って言っていました。

私も、小学生の時、休日に朝ご飯を作ってました。
作っていたっていっても、目玉焼きとか野菜炒めですけどwww
でも、そういうことの積み重ね(?)によって、結婚しても料理に困ることはありませんでした。
香凛と香慧も料理が好きになって、私にいっぱい美味しいものを作ってくれるようになったらいいな♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1192-0a717122
