-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-29 20:58 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先日、旦那様のLINEの写真が見慣れない写真になっていました。
「ん?これ、いつ撮った写真?」と聞いたら
「それ、俺だとおもう?」と言うので
「え?うん。旦那様だよね?」と。
「やっぱり嫁でも見分けがつかないか~。それ、ソン・ガンホっていう俳優なんだよ。」って。

えええー!びっくり。

だって、「似てる」というレベルじゃなく、「旦那そのもの」なんだけど(笑)

子供たちに、ソン・ガンホさんが出ている映画のポスターなどを見せたら
「あっ!パパだー!!あれ?これ、何?映画のポスター?」ってwwww
子供たちも見分けがつきません。
香慧なんて、パパは映画スターだと思ってしまっていますwwww

それにしても似てるわ。

そんがんほ
そんがんほ2
そんがんほ3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1194-997333ea
