-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-01 20:59 | カテゴリ:創作
ペーパードレスの新作です。
今回は冬がテーマのドレス。
大好きな「アナと雪の女王」がモデルなので、張り切ってデザインしていました。

昔、幼稚園で折り紙で作る雪の結晶を習ったらしく、キラキラの折り紙で結晶も。
色もデザインも頭のイメージに近いものが出来たらしく満足していましたが、着心地は過去最悪らしいですwwww
そりゃあ、チクチクするよねwww 
上半身につけているクリスマスツリーの飾りみたいなものも100均で売っています。
オラフと一緒に写真撮影❤
ふゆのどれす1
ふゆのどれす2
ふゆのどれす3
ふゆのどれす4
ふゆのどれす5
ふゆのどれす6
ふゆのどれす7


今回一番時間をかけて作っていた、ブーツが、ドレスで隠れてしまっていますがwwww
ふゆのどれす8

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1197-c1e0e278
