-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-04 21:27 | カテゴリ:おでかけ(日本)
やっと、スカイツリーに行ってきました!!
建築中の時からずっと、日々少しずつ高くなっていくスカイツリーを親しみをもって眺めていました。「近いからすぐに行ける」と思っていたら結局ズルズルと行かないまま月日が流れてしまいました。

近くまでいくと、本当に高い!!
綺麗にてっぺんまでを写真に収めたかったけど、逆行だし難しい(汗)
子供たちの顔が影絵のようになってしまいましたwwww
すかいつりーです


ソラマチの中を一通り見学。
香凛も香慧も、食品サンプルのお店が気に入ったみたいです。
塩の専門店など、興味深いお店がいくつもあり、じっくりと中を見学したかったのだけど、すごい人混み!
一時期よりはスカイツリーの入場者数も減ったと聞いていましたが、それでもすごい人!

予約していた時間に、展望台へ。
びっくりしたのが、展望台まで行くエレベーター。
すごい速度で上に上がっているのに、動いている感覚もないくらいの静けさ。

一番上の展望台まで登りました。
たかーい!!
我が家の方向も見えます。
スカイツリーです4
すかいつりーです6
すかいつりーです5
すかいつりーです3
すかいつりーです2


ソラマチの水族館とプラネタリウムも行きたかったけど時間切れ。残念。
またこんどゆっくり行こう。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1198-5d074cc7
