-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-06 20:06 | カテゴリ:お弁当
焼きおにぎりで栗ちゃん’sを。
おこげがあるから、なんかあまり綺麗じゃない。でも、焼きおにぎりは少し焦げ目がつくくらいが好き。
下部分に、黒ゴマをつけて栗っぽくしたんだけど、お弁当箱に詰めたら見えてないし、いまいちな出来栄え。

ソーセージとしめじでどんぐりも作ってみました。
肉団子のストックが無くなっちゃったから作らないと。
味付け前の肉団子をストックしてあると、和風に似たり、照り焼きにしたり、デミグラスで煮込んだりと、色んなおかずになって便利です。
くりちゃんべんとう


さて、こちらは最近の夕飯。
秋刀魚のかば焼きや、鯖の竜田揚げなど、魚が多いです。
さんまかばやきどんなど
サバたつたあげつ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1200-dd70565f
