-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-06 20:25 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先日、よみうりランドでの脱出ゲームに参加しました。
前回脱出できなかったリベンジ!!

今回は、
頭脳チーム(京大卒旦那、東大卒義弟、国立大卒妹)
アシストチーム(母、香凛)
賑やかしチーム(香慧、私)
の最強チームで挑みましたwwwww
だっしゅつげーむりべんじ1
だっしゅつげーむりべんじ2


ネタバレになるので、内容は言えませんが、今回も難しかった!!
と、いうか、一番最初のチーム分けで、何故か私と母の「地図が読めないコンビ」になってしまい、遊園地内を目的地にたどり着けずにウロウロオロオロしてしまったのが敗因かと・・・(泣)

香凛は今回も良い働きをして、脱出まであと一歩のところまで近づきました。

香慧はまたもや脱出できずに号泣(笑)

遊園地内を結構歩いて疲れたけれど、面白かった!!
また参加したい!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1201-46eb274d
