-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-19 22:06 | カテゴリ:育児(日本)
先週土曜日は幼稚園の運動会でした。

残念ながら旦那様はお仕事で不在だったので、私と香凛で応援に行きました。
この日のために、お遊戯もリレーも、いっぱい練習した香慧。朝から大張り切り!!
幼稚園の運動会はお弁当がなくて、午前中だけなので、朝は余裕の出発。
うんどうかい20141


香凛の小学校もマンモス校だけど、香慧の幼稚園もマンモス幼稚園です。
写真を撮るのも、人がいっぱいで一苦労。
でも、カメラを構える私を見つけて、小さく手を振ってくれました
うんどうかい20142


「あいうえ体操」も、元気いっぱい!!
運動会20146
運動会20147


親子競技も一緒に頑張りました!
運動会20143


年長さんは、全員何かしらの「役割」を与えられているのですが、香慧は、玉入れの際の司会をやらせていただきました。
運動会20144

玉入れは、小学生が参加出来る競技です。香凛は同級生のお友達と一緒に参加♪
運動会20145

そして、最後は年長組全員によるクラス対抗リレー!!毎年これが盛り上がる!!親がねwww
リレーの前にピースサイン❤
運動会20148

声が枯れるくらい応援。ビデオには私の声しか入ってないしwww
で、写真も興奮しすぎてブレまくり(汗) まとも(?)な写真は一枚だけでした凹
運動会20149
運動会201410

そして、なんと、香慧のクラスは一等賞~!!!
感激です!! 子供たちが本当に可愛くて、成長が嬉しくて、ジーンとしちゃいました。
リレーを終えて、クラス席に戻ってきた香慧。得意気で嬉しそう!!
運動会201411
運動会201412


最後に、先生から全員が「がんばったカップ」をもらいました❤
満面の笑みです。
運動会201413
運動会201414
運動会201415

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1211-79be85fa
