-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-23 21:02 | カテゴリ:お弁当
先日は、香凛の遠足でした。
年に一度のお弁当持参の日。香凛も私のお弁当を楽しみにしてくれていました。
私も、出来るだけ香凛の希望通りのお弁当を作ってあげようと頑張りました!
香凛の希望は、妖怪ウォッチのコマさんとコマじろうのキャラ弁。
おかずは唐揚げを所望。

遠足なので、食べやすいものが良いと思い、サンドイッチにしました。
小さな丸でくり抜き、食べやすいサイズに。
具は、我が家の定番のハム&卵。ハムエッグに醤油を垂らして両面をジュッと焼き、マヨネーズで挟んだもの。
それと、自家製叉焼のサンドイッチ。
唐揚げも朝から揚げました。
香慧の分と二つ作りました。

キャラ弁だけど、お洒落な感じにしたくて、デザインした今回のお弁当。
香凛、大喜びしてくれました~!!
お友達もいっぱいお弁当を見に来てくれたし、先生も写真を撮ってくれたみたいです。
楽しんで食べてもらえて、私も嬉しい!!

えんそくべんこま1
えんそくべんこま2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1215-0d81a1a9
