-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-25 10:42 | カテゴリ:お弁当
やきそば弁当をハロウィンっぽく❤
はろうぃんんおやきそば


焼きそばの上にのっているのは、骸骨、ジャックオランタン、オバケ。
骸骨は、うずらの卵を茹でてすぐに鍵の型に↓のように詰めて形作りました。
はろうぃんのやきそば

ジャックオランタンは、うずらの玉子の目玉焼き、
オバケはキャンディーチーズに切り込みを入れて口を作り、そこにケチャップをつけて作りました。
茶色いだけのつまらないお弁当になりがちな焼きそば弁当だけど、ちょっとしたことで可愛くなりますね♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1217-385ae701
