-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-11-02 20:41 | カテゴリ:育児(日本)
幼稚園でのハロウィンパーティー。
私は今回幹事の一人として関わらせていただきました❤

ゲームを考えたり、ゲームに必要な小物を作ったり、楽しかった❤

幼稚園の後、一旦家に帰って準備をしてからマンションのパーティールームに集合!
香慧は白いドレスを選んだんだけど…なんか我が家はしょっちゅうドレスを着て遊んでいるから、なんの新鮮味も感じられず・・・
香凛に至っては、ドレスにあまり興味もないので「あ、私は着替えなくていいや」と普段着で・・・(泣)
もりはろ1
もりはろ2


今年はやっぱりアナ雪のコスプレが多かった!!
皆可愛い❤❤

ご飯は各自持参だったので、まずは持ってきたお弁当を食べました。私は自家製ハンバーガーを作りました。チーズでジャックオランタンを作り、ハロウィンっぽく。あとはフライドポテトを作っていきました。
もりはろ4
もりはろ5


早々に食べ終わり、子供たちはドレスでダンスごっこをしたり。駆けまわったり、キャーキャーと楽しんでいます❤
もりはろ3


香凛はハロウィンの絵本の読み聞かせをしてあげています。
もりはろ6


その後は、ゲーム開始。本当は外でやる予定だったのだけど、残念ながら雨が降っていたので室内で。
子供たちがくじ引きでグループ分けされて、グループごとに部屋の隅にある段ボールのドアをトントンたたき、「Trick or treat!」と叫ぶと、何故か馬のオバケが出てきてお菓子をくれるwwww
もりはろ7
もりはろ9


順番を待っているグループは、その間、私が作った妖怪ウォッチの福笑いを楽しんでくれています。
もりはろ8


皆が楽しくゲームを終えた頃・・・
貞子が登場!!!残ったお菓子を皆に配ります。
これ、実は私wwww
子供たち、マジ泣きでしたwww 
もりはろ12
もりはろ11


笑って踊って最後に泣いてwww
楽しいパーティーでした!!
もりはろ10

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1223-c499d4aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。