-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-06 17:18 | カテゴリ:創作
私、幼稚園の終了対策委員なのですが、そろそろ謝恩会の準備なども始まってまいりました。
早いですね~ 気持ちばかりが焦ってしまいます。

私は、「お別れ会」に先生をご招待するための招待状を作る係りになりました。
予算が少ないので、画用紙くらいしか買えません 紙だけで可愛いカードを作らないとならないため、色々と考えました。でも、私も子供たちと同じく工作は好きだからこういうアイディアを考えるのは楽しい♪

結果、こんな試作品を作ってみました。
試作品だから色々と雑だけど(汗)

白と赤の画用紙と、糊しか使わないから低価格で出来ます❤

早速子供たちが「作り方教えて~!」と寄ってきましたwww
試作品

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1227-8ef20ee6
