-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-11 16:21 | カテゴリ:おでかけ(日本)
トルコ時代のお友達と一緒に、神楽坂にある有名なケーキ屋さんでケーキデートをしました~❤❤
ケーキデート1


彼女は私が帰国する少し前にトルコにいらっしゃったので、トルコで一緒に過ごした時間は短かったのですが、とても気が合うし、フェルト職人メフメットさんにフェルト小物制作を習いに行ったりと、濃い時間を過ごさせていただきました。彼女の息子さんは香凛の一つ下なのですが、これまた香凛と気が合い、親子ともども仲良くさせていただいていたのです。

そんな彼女と日本でゆっくりとお話出来るのは嬉しい~❤❤

綺麗なケーキを眺めながら「日本のケーキは綺麗だね!!トルコには無い上品さだね!」とうっとり。
ケーキデート3


二人で合計4個のケーキを注文www 半分こして食べました。
甘さ控えめで美味しかった!
まだまだ話し足りない!!また今度デートしましょうね!
ケーキデート2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1231-d76848bc
