-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-11 16:40 | カテゴリ:おでかけ(日本)
香凛の学校の学祭(?)がありました。
ハロウィンも終わったのに、何故かコスプレ参加OKのお祭りwwww
とよきたまつり1


香凛はもう親とは行かずにお友達と待ち合わせして自由に行動できるので、
私は香慧を連れて行きました。

それにしても・・・
たかだか小学校のお祭りのスーパーボールすくいごときに、30分待ちとかなんですけどwwww
マンモス校って大変凹
とよきたまつり2


ゲームも7個くらいしかなかったけど、香凛はお友達と一緒のお祭りが楽しかったみたいで、閉校時間まで学校にいました。去年はまだ一年生で私と一緒に行動していたけど、こうやって段々お友達と行動するようになるんだね 小さな成長を感じました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1232-b9b8fcb7
