-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-13 16:00 | カテゴリ:お弁当
大学の学祭に行った日。
旦那様は前日に出張から帰ったばかりだったので、体力回復のためにお留守番。
家に引きこもりたいそうなので、お弁当を作ってお出かけしました。
芋ほり遠足で採った最後のお芋を使って、コロッケ弁当。
あとは、ブロッコリーのナムルや卵焼きや、トマトとチーズのマリネなど。
ご飯は十五穀米とワカメご飯です。

虐待弁


それにしても、40過ぎの男が食べるお弁当じゃないですねwww
ある意味虐待弁www

以前、「会社にもお弁当持って行ったら?私、作るよ~」って言ったことがあるんだけど「絶対嫌だ」って言われたことがあります(笑)たしかに、こんなお弁当を会社で食べていたら恥ずかしいですよね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1234-c02487da
