-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-15 22:29 | カテゴリ:料理(日本)
弟からLINEで「実家に帰るから、その前に旅行のお土産を渡しに寄るね」と、連絡あり。
すると、そのLINEを見た妹から「じゃあ、私も暇だから遊びに行こうかな」とLINEが。
ついでに「○○くん(←妹の旦那様)がひろかちゃんの作ったイカ飯を食べたいって~」とムチャぶり(笑)

食べたいと言われちゃったら、作るしかないでしょ~♪
急いでイカを買ってきて、コトコト煮ました。

ついでに実家に帰る弟にお土産で持たせる用のイカ飯も。
いかめしちゃん2
いかめしちゃん3


さて、妹夫婦が遊びに来たけれど、妹夫婦&旦那様で、前日に大学祭の理数研でもらってきた問題に頭を悩ませていますwww 何しに来たんだかwwww
子供たちはあっくんに遊んでもらっていました。
いかめしちゃん1


また遊びに来てね~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1235-381278a8
