-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-17 22:10 | カテゴリ:おでかけ(日本)
毎年楽しみにしているデザインフェスタ。
いつも子連れで行くのだけど、ちょうど旦那様が家にいる日だったので、子供たちをお願いし、叔母と一緒に行ってきました。
旦那様ありがとう!!
でざいんふぇすと20141


ファッション、アクセサリー、工芸、アート等々、様々なジャンルのクリエイターたちが出展し、作品を展示販売しているのです❤ 叔母は、かつて美大の先生をしていて、今も手芸や染色などの先生をしています。だから、こういうイベントはきっと好きだろうと誘ってみました❤ 

もう、楽しすぎです!!
私は物造りの才能は無いけれど、見ていると、何かを創りたくてウズウズしてきます!そして、こういう才能を持っている方たちをとても羨ましいと思うし、尊敬します!!

叔母と一緒に休憩するのも忘れて、ずーっと歩き回っていました。

私が特に気に入ったのが、この蛾のブローチと、幼虫のぬいぐるみ!
めっちゃ欲しい~❤❤と思ったけど、38000円と聞いて断念凹 羽とか総刺繍だもんな。それくらいするよね。こんなに素晴らしく上手には作れないけど、今度真似して作ってみよう。
でざいんふぇすと20142
でざいんふぇすと20143


このキノコランプもとても気に入りました。
でざいんふぇすと20144


何時間も歩き回って、買ったのは結局、子供たちに「シャボン玉棒」を一本ずつ。
クルクル回すとこんなふうにシャボン玉みたいになるのです。
子供たち、すごい喜んでくれました。
でざいんふぇすと20146
でざいんふぇすと20145


そして夕方、私が夕飯を作っている間、
香慧は編み物を、香凛は羊毛ぬいぐるみを作っていました。
最近編み物を始めた香慧。マフラーを編むんだと張り切っていますが、このペースだとおそらく3年はかかるでしょうwww
網み目も増えたり減ったりwww
でざいんふぇすと20147
でざいんふぇすと20111
でざいんふぇすと20149


「制作」が、とにかく大好きな子供たち。
連れて行ってあげたらよかったかな?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1236-328ec266
