-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-01 21:07 | カテゴリ:創作
「こども会」の前に、うわばきを新調しました。
こども会ではプリンセスの役をやるというので、それっぽくキラキラに❤❤

きらきらうわばきでこ


今回はアクリル絵の具でゴム印をしました。
雪の結晶がイメージです。

上履きデコ、楽しいな~。
でも、もうこれが最後のデコかな・・・。小学校は上履きデコが出来ないもんね。
ちょっと寂しい…。

夜のうちにデコってリビングに置いておいたら
朝、「うわぁぁ~❤❤」という香慧の声がwwww
起きてリビングに行ってみると、早速履いて鏡の前でポーズをとっていました。
気に入ってくれてよかった。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1246-5538535c
