-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-02 23:05 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日の連休は、上野動物園へお出かけしました。
想像以上に混んでいました
もはや、動物を見るというよりも、檻に群がる人間を見に来た感じです。
結局パンダも見れず・・・。
うえのへ

動物園内をプラプラ散歩して、「ふれあい動物園」にて、うさぎやハツカネズミを触って、終了~wwww
しかも、香慧、ハツカネズミも怖くて触れないし・…。
動物でも昆虫でも、毒があるもの以外は(いや、蜂とかも平気で捕まえるけど)なんでも積極的に触ろうとした私の娘とは思えないほどの慎重っぷり
うえのへ2
うえのへ3

動物園の後は、アメ横に香慧の新しい靴を買いに行きました。動物園で靴が壊れてしまったので。
新しい靴を買ってもらえると知って、ルンルンと靴を選んでいる姿は、動物園にいる時よりも楽しそうでした…。

関係ないけど、翌日のお弁当は、ジバニャンのオムライスでした。
なんか顔のバランスが悪いなあ。
うえのへ4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1248-3f1ce5ba
