-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-08 22:01 | カテゴリ:育児(日本)
香凛の学校の音楽会がありました。

相変わらずのマンモス校。人が多すぎて、見えやしないwwww
香凛は一番前だから写真もよく撮れませんでした。
おんがくかいで


クラスの代表で台詞を言う大役も見事に果たし、大きな声で歌っている姿を、もっとじっくり近くで見たかった~。

音楽会では鍵盤ハーモニカも弾きました。
指が短くて9本しかない香凛は、なかなか鍵盤に指が届かず、音楽の時間では皆とは違う指使いで練習したそうです。
鍵盤ハーモニカの授業が始まるときは、随分と心配し、色々と気をもみましたが、当の本人はあっけらかんと、「音楽会、楽しみー!!頑張って練習するぞー!」と、毎日楽しそうに音楽の授業の報告をしてくれました。
本当に本当に、香凛はいつも私の想像の上の上を行っています。
強くたくましく、凛として生きています。
おんがくかいで2


演奏を終えた後、教室へ戻る香凛を見つけました。
香凛も、パパを見つけて笑顔。
おんがくかいで3


よく頑張ったね!!
素晴らしかった!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1252-32401217
