-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-08 22:28 | カテゴリ:日々のこと(日本)
パパが家に居る休日に、ちょっと早い香慧の誕生日を祝いました。

ケーキは、香慧の希望で自作です。
6歳になった香慧。ケーキ作りもお手の物♪
生クリームも上手に絞れます。
じさく1
じさく2
じさく3
じさく4
じさく5


出来上がったケーキは、夕飯のパーティーの時に食べるはずだったのに、出来上がったら「おやつに食べる~!」と。
なので、ケーキだけおやつの時間に食べました。

ケーキを食べるために、わざわざ着替えるのwwww 「不思議の国のアリス」のドレスはパパとママからのプレゼント❤
パパとの服装のギャップがwwww パパ、シャツにステテコwwww
じさく6


嬉しそうな顔❤❤
香慧ちゃんの笑顔はいつも家族を幸せにしてくれます❤❤
じさく7


そして、夕飯のパーティー♪ 子供たち、お風呂上りでパジャマですが。
香慧の希望で、唐揚げとクリームシチューとサンドイッチ。
パーティーっぽくチューリップ唐揚げにしたんだけど、前歯が未だに2本抜けたままの香慧にはちょっと食べにくそうwww
でも、「から揚げ美味しい!」って沢山食べてくれました。
じさく8
じさく9
じさく10
じさく11


香慧ちゃんお誕生日おめでとう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1253-a1a59321
