-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-17 21:18 | カテゴリ:おでかけ(日本)
幼稚園から、日にち指定のキッザニアの無料招待券をいただきました。
毎回思うのだけど…これ、子供に直接渡さないで欲しいな~
もう文字もある程度読めるから、これをもらった途端に園児たちは「行く?行くよね?ママにお願いしてみるー!」ってなるでしょ。で、帰りの時間にお迎えに行くと、一斉に「ねー!!キッザニアの招待券もらった!!行くよね!?行こう!」って…。そうなるともう、親に「行かない」という選択肢はないわけですwwww

しかも指定日が月曜日…。
週末は実家の雑用のために帰っていたし、委員会の仕事で連日作業をしていたため、体力的に辛い。
行きたくないな~って思いながら、お友達と一緒に子供たちを連れて行ってきました。

子供たちはもちろん大喜びです!
香凛はもうキッザニアに慣れているし、香慧と香凛ではやりたい「お仕事」が全然違うので別行動。
むりょうきっざにあ
むりょうきっざにあ2


対照的な娘たち(笑)
むりょうきっざにあ3
むりょうきっざにあ4
むりょうきっざにあ5
むりょうきっざにあ6
むりょうきっざにあ7


最後は、働いた分でもらったキッザニアのお金と、キッザニア銀行に預けていたお金を全額おろしてキッザニア三越でお買いもの。全部で200キッゾ。あったらある分だけ使うタイプです(汗)
堅実な香凛は溜めるタイプ。三越では見てるだけ~。ここでも対照的な二人(笑)
むりょうきっざにあ8
むりょうきっざにあ9


この日は月曜日だったので、8時には帰宅。
でも、効率的に回れたので、結構お仕事が出来たし、子供たちは十分楽しみました❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1260-2d100f89
