-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-18 22:14 | カテゴリ:育児(日本)
朝起きたら、顎の下に小さなニキビを発見した香慧。
「もういやだ~。こんなんで幼稚園に行きたくない!今日は幼稚園休む~!」と泣く。
めんどくさい…本当にめんどくさい…。
じょしりょくのさ4


先日、鎌倉の実家の荷物整理をしていた時に、昔母かメイリが使っていたウィッグを見つけてそれをもらった香慧。
それを自分でつけて鏡の前でポーズをとっています。
じょしりょくのさ

幼稚園から帰るとすぐにズボンスタイルの園服を脱ぎ捨て、大好きなスカートやドレスに着替えて、ウィッグをつけて、部屋用のプリンセスの靴を履く。勉強する時もこの格好www
対して、私は外出先から帰るとすぐにパジャマかスウェットに着替えて、その後外出予定が無い日は化粧も落とす。
じょしりょくのさ5

香慧に「ねえ、家にいる時はもっと楽な格好したら?ドレスってチクチクするでしょ?窮屈だしさ」と言ったら
「ママ、チクチクしても窮屈でも可愛い服を着るのが女の子でしょ!? ママはヒール履かないけど、足が痛くても可愛い靴を履くのが女の子でしょ!?」と言われた…。
耳が痛いです…。
そうか、これが女子力の差か…。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1261-d5b1ad0f
