-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-26 10:38 | カテゴリ:日々のこと(日本)
恒例の月一延長保育。
旦那様が有給とってくれました❤
子供の学校行事には常に仕事優先だけど、私とのデートの時は結構有給とってくれるwwww

映画に行こうと思っていたんだけど、見たい映画が無かったので、午前中は二人で家でまったり過ごし、お昼ご飯は近所に新しく出来た熟成肉のお店にハンバーグを食べに行きました。
てつなぎでーと2
てつなぎでーと3


その後は有楽町の電気屋に買い物へ。
普段は私たちが手を繋いでいると必ず娘二人が割り込んでくるけど、今日は手繋ぎデートが出来ました❤
てつなぎでーと

結婚10年目に突入したけど、まだまだ仲良し夫婦です❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1269-c8b0e27f
