-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-28 08:40 | カテゴリ:お弁当
ドライカレーで作ったリラックマサンタ。
ドライカレーは、挽肉とにんじんと玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、カレー粉とケチャップとウィスターソースと塩コショウで味付けです。
どらいかれーりらっくまさん

そしてこちらはゆきだるまと雪の結晶のおにぎり。
年内最後のお弁当だったにもかかわらず、週末実家に帰っていたこともあり、体力も無し食材も無しwww
なんだかいまいちなお弁当になってしまいました凹
ねんないさいご

来年からまたお弁当作り頑張ります♪

さて、習い事も冬休みに入ったため、普段は忙しい香凛のお友達が我が家に遊びに来てくれました~。
いつも香慧のお友達ばかり家に遊びに来るので「いいな。いいな。私もお友達を家に呼びたいな」と羨ましがっていた香凛。3日連続でお友達が遊びに来てくれて、嬉しそうでした♪
それにしても、今の小学生って本当に忙しい…。
しもばしらで3


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1271-e3bf8a8c
