-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-02 21:44 | カテゴリ:日々のこと(日本)
明けましておめでとうございます。
去年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

年末はバタバタしていたため、記事の更新が追い付きませんでした…。
計画性の無い私…。
今年の目標は、「丁寧に生きる」こと。
時間の使い方をもっと上手に、忙しくても心に余裕をもって計画的に丁寧に生きることを心がけたいです。

さて、
こちらは去年の年末の出来事です。

幼稚園で12月生まれの子のお誕生日会がありました。
「好きな遊びは?」というインタビューでは「おおなわです!」と大きな声で答えていたけれど、私が委員会などで幼稚園に行った時に香慧の様子を覗くと工作などの室内遊び以外をしているところを見たことないけどねwwww
とにかく、香慧ちゃん、祝!6歳!改めておめでとう!!
年長お誕生日会1
ねんちょうおたんじょうび2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1275-ade5b447
