-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-02 22:06 | カテゴリ:日々のこと(日本)
年末は、鎌倉の実家に帰って父のアトリエの大掃除をしたり、

冬休みが始まった子供たちを妖怪ウォッチの映画に連れて行ったり、(※香慧は映画を観に行くときはいつも気合を入れたお洒落をします。自分で服をコーディネートしてウィッグもつけてますwww)
2014年末1
2014年末2

築地にお年賀を買いに行ったり。
この時期の、活気があふれている築地が大好きです!!
ものすごい人混みで、揉みくちゃにされますが、それがまた楽しくて、毎年自ら揉みくちゃになりに行ってます。
大阪へのお土産に、からすみや松前漬けなどを購入し、母に頼まれて実家にお刺身を宅配しました。
2014年末5

家の大掃除もしたりと、毎日が忙しい。

でも、子供たちが寝た後は、ほんの数時間、テレビをみながら自分の時間❤
チョコレートと紅茶をお供に、大好きな芋虫のイラストを描いたり(笑)旦那様には「変な趣味だね」って言われてますが、いいのです。楽しいから。
私は、時期によって、蝉ばかり描いている時期や鳥ばかり描いている時期、懐かしのアニメキャラばかり描いている時期など色々あるのですが、最近は芋虫ばっかり描いています(笑) 好きなものしか描けないので。
だいすきな3

先日も、冬なのにスズメガの幼虫に遭遇し、嬉しくなって記念撮影。
だいすきな1
だいすきな2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1276-b3894481
