-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-02 22:17 | カテゴリ:日々のこと(日本)
クリスマスはとうに過ぎてしまいましたが、私にもサンタクロースが来てくれました~❤

出張から帰ってきた旦那様が「これ、クリスマスプレゼント」って。
うれしいぃ~❤
2014年末3
2014年末4

イヤリングでした♪
ピアスの穴も開けていないし、金属アレルギーがあるから金とプラチナ以外のアクセサリーはめったにつけないし、料理をするから指輪も結婚指輪以外はしないし、ブランドにも興味がない私wwww
付き合っていた頃から「何をプレゼントしていいかわからない」と言われ、「何が欲しい?」と聞かれたら、「イモムシハンドブック」とかル・クルーゼの鍋とか答えちゃう、プレゼントのし甲斐の無い女だけど、それでも、貰ったらやっぱり嬉しいのです。

ありがとう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1277-d840de24
