-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-06 17:33 | カテゴリ:おでかけ(日本)
年末から、旦那様の実家の大阪へ里帰りました。
新幹線で出発♪
子供たち、ずーっと前から大阪に行くのをとても楽しみにしていました。
おおさかへ2014ねんまつ

大阪では
美味しいふぐをご馳走になったり♪ (ひれ酒も最高ー!!イエーイ♪)
おおさか2014ねんまつ2

お母様手作りの黒豆や手料理を堪能し、

初ユニバーサルスタジオにも行きました!!でも混み過ぎててハリーポッターの国(?)に入る抽選にはハズレて、キティちゃんのコーヒーカップに乗るのでさえ45分待ち。ジョーズのアトラクションを140分待って乗りましたが、肝心のジョーズの人形(?)のクオリティがいまいちで残念でしたwwww
でも、買い物をしたり、中の雰囲気だけで充分楽しみ、満足♪
おおさか2014ねんまつ1
おおさか2014ねんまつ3

子供たちは従兄弟たちといっぱい遊んでもらい、たこ焼きの焼き方も教わったりして、毎日とても楽しく過ごすことができました。もう中学生のお姉ちゃんのきほちゃんが、いつも娘たちの面倒をとてもよく見てくれて、本当に助かっています。ありがとう❤❤ 娘たちもきほちゃんみたいにいい子に育ってほしい・・・。
おおさか2014ねんまつ4
おおさか2014ねんまつ5
おおさか2014ねんまつ6

大みそかは、近所のお寺に除夜の鐘をつきに行きました。
並ぶのを覚悟で年が明ける30分前くらいに着いたのですが、誰も並んでなかったwwww
住職さんが「寒いから」と、本堂に入れてくださいました。
香慧は「お年玉をいっぱいもらって、可愛いキラキラのバックが買えますよーに!」と唱えながら、除夜の鐘を打ってましたwww 物欲と煩悩まみれの年になりそうですwwww
おおさか2014ねんまつ7
おおさか2014ねんまつ8

飲んで食べて、とにかく楽しい4日間でした。
楽しすぎて、家族の集合写真を撮るのを忘れてしまった凹
せっかく皆で揃ったのにな。
でも、おじいちゃんと、孫たちの写真は撮れました❤
おおさか2014ねんまつ9

家族で過ごすお正月。
「幸せだなぁ」としみじみと思いました。
今年も、家族の健康と幸せが、私の一番の願いです。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1278-0aa7cde1
