-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-08 21:26 | カテゴリ:おでかけ(日本)
2日、子供たちはパパとママから「貰ったお年玉から1万円分くらいで好きなものを買っていいよ。」と、言われて、ウキウキしながらお買い物へ。

香慧は
「何買おうかな~?バックもいいし、靴もいいし。キラキラしたものいっぱい見たい!!アクセサリーも買えるかな?」と欲しい物がいっぱい。

一方、香凛は
「私は電気屋で3DSの機種が欲しい(※実は、香凛が持っているDSは古い機種で3DSではなく、いつも香慧に借りて使っています)。あとは本が欲しいな。服や靴とかは興味ないんだけど…」

・・・どこまでも趣味が合わない姉妹wwww

結局また別行動です

香凛&パパチームは電気屋➝紀伊国屋書店コース。
香慧&ママチームは、お台場のヴィーナスフォートコース。

香凛とパパは近所の電気屋で目的の物を買うことが出来て、10分で買い物終了~。

そして、私と香慧は・・・
ヴィーナスフォートにつくと、獲物を狙う獣のような目でキッズ子供服売り場をグルグル何周も回り、気に入った服を身体にあてて鏡の前でポーズをとったり。
1着2万円ほどするワンピースを気に入り「買いたい!」というので阻止!!
すると、「ここにはやっぱり香慧ちゃんの欲しいものがない!ららぽーとに行く!」
と、結局いつも行っているららぽーとへ。
ここでもまた店内をぐるぐると物色。この時点で私はもうへとへとです。
いつもはすぐに「疲れた~。ねえ、お茶しよう」という香慧は、私が「ねえ、ちょっと休まない?」と言うと「やだ!!もし休んでいる間に香慧ちゃんの欲しいものが売り切れてしまったらどうするの!?」と、常に早足。

そして買い物に出かけてから4時間後に、ようやく気に入った服を3着決めて購入。
それでも予算の1万円以内に収まったので、良い買い物だったと思います。
初かい

それにしても・・・つ…疲れた(泣)

家に帰ると、さっそく戦利品をパパに披露して、ファッションショー開始。
その後、一番気に入ったピンクのワンピースを着たままその日一日を過ごしました。
はつかい2
はつがい3

「お店の人はいいな~!こんな可愛い服を毎日着れて!」って、羨ましがっていました。
いや、これらは売り物だからお店の人も自由に着れるわけじゃないんだけどねwww
「デザイナーになったら、自分のお店を持てばいいんじゃない?」と提案すると「そっかぁ。」と、キラキラした目をしていました。

可愛い服が見つかってよかったね。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1280-99ce93d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。