-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-13 17:42 | カテゴリ:日々のこと(日本)
新年早々、仕事始めの日に忘れ物をした旦那様wwww
「ごめん。会社まで持ってきて」と言われたので、届けることに。

子供たちはまだ冬休みだったので一緒に。
パパの会社に行くのは初めてなので、喜んでいました。

仕事始めだったので、会社のロビーは年始の挨拶などに来たスーツ姿のおじさまたちで溢れてて、私たちはどう見ても場違い・・・。
張り切っていたくせに、子供たちは中に入るのをためらっていましたwww
ロビーで待っていたら、パパが来ました。子供たちはもっとはしゃぐかと思ったら、場の雰囲気にのまれて、何もしゃべらず、旦那様もお仕事で忙しいから、「ありがと。じゃーね」と、さっさと仕事に戻ってしまいました。
一瞬の職場訪問だったけど、子供たちは普段見れない会社とお仕事をしているっぽいパパの姿を見れて、嬉しかったみたいです。記念に会社の前で写真も撮りましたwww
ぱぱのわすれもの1

 夏休みには子供たちを招いての職場訪問イベントがあるみたいなので(去年もあったらしいけど、旦那様ってばそんなことがあるなんて教えてくれなかった(怒))今年は参加しようと思っています。外で働いていると、子供たちはなかなかパパの働いている姿を見る機会がないので、香慧なんて、休日に寝ているかゲームをしているパパしか知らないしwww 「パパの仕事はパソコン」だと思ってるしwwww 

その後はせっかくなので、帰り道の途中の門前仲町で、まだ正月らしさが残る深川不動尊を散歩し、おみくじをひいたりしました。
ぱぱのわすれもの2

午後は、セブンイレブンでやっているアイカツスタンプラリーをして、地味に冬休み最後の日は終了。
ぱぱのわすれもの4
ぱぱのわすれもの3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1282-5d5944c8
