-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-15 22:30 | カテゴリ:料理(日本)
お正月は、沢山食べて飲んで・・・。
料理もさぼって、ラーメンやピザとか食べちゃったりして・・・。
そんな生活も、5日の旦那様の仕事始めと共にさよーなら~。
規則正しく健康的な生活に戻りました。自分に鞭打って。

まずは、食生活から。
久しぶりにちゃんとキッチンに立って、お料理を。
鰯のハンバーグに、カブの梅サラダに、キャベツの柚子バター醤油炒めに、ブロッコリーの卵蟹あんかけに、ワカメと豆腐の味噌汁に、十六穀米。
旦那には好評。子供たちには大不評wwww

野菜をたっぷりとって身体リセット。

そうがつにつかれたい

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/1284-e9490fc0
